2013年01月19日

変われば変わる

変われば変わる

本日、佐賀市内某所サロンにお邪魔しました。

こちらは昨年からお声かけを頂くようになり
今年で2度目の実施会場です。

参加者のお顔を拝見する毎に
「あぁ~そうだった。。。flair」と、お一人お一人の記憶を
手繰り寄せながらスタート。


昨年の、双方共におっかなビックリ状態eye(笑)とは
打って変わり
(詳細はこちらmigi2012年1月14日投稿「音のコミュニケーション」)
「待ってましたupup」とばかりに、皆さんメニューnotesに乗ってこられます。


音楽の力による「地域づくりと介護予防」がキーワードの私達の活動ですscissors

本日、終始楽しくsmileで遊んで下さった事に感謝heart02(*^_^*)


お開きはメンバーが演奏する「星影のワルツshine」に
気持ちよさそうな歌声が溢れてきましたshadow


今回リズム楽器3種類で和声感を味わいつつ
リズムアンサンブルnoteが実現し、鍵盤奏paperにも触れて頂きました。


さて、来年の中身は。。。heart04



同じカテゴリー(ふれあいサロン)の記事画像
クリスマスの時期には。。。
「富士山」は美しい
今年は一段と賑やかに
山間の温かさ
連帯感の秘策は?
ふれあいサロン事業説明会
同じカテゴリー(ふれあいサロン)の記事
 クリスマスの時期には。。。 (2013-12-17 13:30)
 「富士山」は美しい (2013-06-26 22:24)
 今年は一段と賑やかに (2012-12-30 14:50)
 山間の温かさ (2012-06-02 21:11)
 連帯感の秘策は? (2012-05-20 21:20)
 ふれあいサロン事業説明会 (2012-03-27 22:35)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。