› 大人のためのピアノ・キーボードサークル › 歩み › 若いときの「夢」かなえます

2012年02月04日

若いときの「夢」かなえます

若いときの「夢」かなえます

振り返る事1999年7月16日地元新聞紙にeye

県が100万円助成
若いときの「夢」shineかなえます


との見出しが躍りました。flair

躍ったのは見出しより
私の心heart04だったのかも知れません(^^♪
「高齢者グループ対象にどうぞ・・・プランをよせて下さい」とsmile


この後、採択決定scissorsから怒涛waveの4か月を乗り越え
2000年3月16日に
無事この事業は完了しました。

演奏曲目noteは多岐にわたりますので
ステージ内容は後日追ってゆっくりアップして行きましょうsandclock
          shita
http://youtu.be/IXRRHI-dg1w
世界残酷物語より モアー

以下YouTubeの解説と同文です。

平成11年度 佐賀県(当時、高齢・障害福祉課)が
ときめき再発見推進事業を実施。
初年度は28団体の応募から5団体が採択を得ました。

その中の1つ
「大人のためのピアノ・キーボードサークル」が開催した

「仲間と共に奏でよう 100手で夢のステージデビュー演奏会」の様子から

キーボード内蔵のシングルフィンガー機能でリズム伴奏
ステージ上手、下手で交互にメロディー(クラリネット→トランペット)
とハーモニー(ストリングス)を担当。オブリガードにピアノ。

どなたかメロディーのフライングがありました(笑)



同じカテゴリー(歩み)の記事画像
サークル発足20年に寄せて
同じカテゴリー(歩み)の記事
 サークル発足20年に寄せて (2015-06-13 11:31)
 サガン鳥栖 祝J1昇格 ♪WE ARE THE CHAMP (2011-12-03 17:16)
 vol.1このサークルの前身に付いて(動画付き) (2011-10-03 12:21)

Posted by otopi at 19:55│Comments(0)歩み
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。